私が熱を再燃させるきっかけになったYouTubeのスレまとめ。

その中に○○が○○だったら~と言うのが結構多くて、「アスランがルルーシュの幼馴染だったら」と言うのがあり、多分これ系の中で一番笑った。

絶対仲良くなれなさそう。

ナナリーがハロを気に入ればワンチャン。

お互い相手を心の中で見下し合ってそう。→アスランは相手を見下しながら付き合う程性格悪くない。ルルーシュは…。

ブリタニアになんて絶対つかないだろ。

とはいえ、黒の騎士団にも疑問持ちそう。

とかとか。

 

そう言えば、私も大昔、キラinギアスを妄想した事があったなぁ。

運命後、ストフリも一緒に。

始まりはあの裏切りのシーンから。

え?本当の裏切り者はあなたですよね、色ボケ扇さん。

え?今まであなたが指揮した戦闘で誰一人も死んでないとでも言うんですか?本職軍人だった藤堂さん。

え?君の覚悟って本当に薄っぺらいよね、君もルルーシュを裏切ってるくせにね、カレン。

キラがついてるので、ロロがギアス多用して死ぬ事もなく生存ルート。

ゼロレクもスザクと話がついた時点で、ロロと一緒に蹴り飛ばす。

シュナイゼルも取り込んで(当時言われてた彼は本当にルルーシュを弟として愛していた説採用)まだこの時点ではやらかしてなかったナナリーも一緒に帰ってくる。

とりあえずルルーシュ賢帝ルート。シュナイゼルが味方なので後ろ盾は完璧。

――――――未完(;^_^A

 

所詮私が書く話なので、キラ無双状態。

ギアス世界とC.E世界を行ったり来たりしてる。ご都合主義。