先週あんな事書いてたら、今週打ち切り食らってたよ「PPP~」Σ( ̄ロ ̄lll)

先週いきなりダダせんせーの回想入ってたからもう少し続くかと思ってたのに。

そして私のオタ人生で随一に不可解なラスト。

 

きょうだいの中で一番まとも(一般人)だと思っていた主人公が実は一番やばかった…。いや、今までもその描写はあったけど、今回が一番ヤバかった。

単純な二重人格ともなんかちょっと違う気がするしなぁ…。

 

名前ももう少し何とかならんかったんか。

一文字目が音階なのは解るけど、レイジロウだけ日本人っぽい名前。

 

――――まぁ、もう何言ったってどうにもならんのだが。

 

「夜桜さんち~」はアニメ化も決まったし、大丈夫でしょうきっと。