『PPP~』の掲載順位がヤバイな…。

連載開始時には設定が無茶苦茶すぎて、「えぇ~」と思ったのですが、なかなか面白い。

観念的な部分も大きくて、理解するのはかなり難しい。

最近出てきたドンとシカトを見て、今まで出てきたきょうだいはまだまともと言うか話が通じるキャラだった。と思ってしまった。

まぁ、出番が増えれば…とは思うものの二人の出番が確保されるまで連載が続くかが怪しくなってきた。

 

『夜桜さんち~』は、また黒幕が。

最初はつぼみかと思いきや、あれ、父親がヤバい人?となり、実は更にその奥に…と。

流石にもうこれ以上は出てこないと思いたい。

こっちはもう打ち切りの心配はなさそう。

いやマジでヤバいな、あの夜桜の始祖父。名前が「旦」ってのがもうね。

太陽の名字も朝野だし、この朝と夜の対比も何か意味はあるのかな?

 

最近「ジャンプ」でも読むものが減って来たなぁ…。