寒かったり、暖かかったり、妙な気温が続いております。

暖かいのはともかくも、やたらめったら寒くなるのも、実は温暖化の影響だとかΣ(゚Д゚)

 

で、寒い日には温かいものが欲しくなりますが、ずっと(スティック状の)コーヒー類や紅茶類を飲んでいる訳にもいかず。

これらも以前より値上がりしてるし、何より糖分やカロリー的にヤバいだろ、と。

最近はもっぱら白湯飲んでます。

 

私がエアコンの温風が苦手なので、未だに石油ストーブ使ってるからお湯は沸く。ヤカン乗せっ放し。

アレな話、トイレも近くなりますがね。

温暖化的には、エアコンの方がいいのかな…?でも、正直苦手と言うか、実際に気分も悪くなるからなぁ。