とうとう来年、鶴崎君が東大王を卒業。

まぁ、何時かはそう言う日が来るよね。

これでついに初期メンバーが全員卒業、という事になるのか。寂しいけど、仕方ない。

 

問題はこのままQuizKnockにいてくれるか。

本人の夢が変わらず数学者になる事なら、難しいかな。

希望としては凄く凄く凄く残って欲しいけど。

 

新しい若いメンバーも次々と動画メインメンバーも出て来るけど、やっぱり初期から出てるメンバーは安心感があると言うか、場慣れしていて動画の面白さが高いのよ。

チームワークもばっちりだし。

とはいえ、もう皆アラサーだし、何時まであのテンションを保っていられるか、と言うのもある。

いずれ彼らが裏方に回る日が来るのかな…嫌すぎる。完全に出なくなる事はないと思うけど。