「東大王」メンバーの東君が加わりました。

最初の挨拶で「QuizKnockの~」と言っていたので、ゲストではないようです。

双子のお兄さんの同時参加。

鶴崎君と同じ学生バイト扱いかな。

 

双子なら以心伝心クイズ最強説…対戦相手の鶴崎・山本ペア勝利…う~ん(*´∇`*)

しかし東君より山本君の方が年下に見えるのは何故…。

まぁ、私も人の事は言えないが。(妹の方が姉と間違えられた事がある―――10代の頃、妹の方が背が高い)

 

最近QuizKnockメンバーが「Qさま!」より「ネプリーグ」に多く出るようになりましたね。

今週ナイスガイが単独で出ててびっくり。

アニメ・声優好きと言うカテゴリでした。

来週の「Qさま!」で久しぶりに林君登場。

あの螺旋階段、高所恐怖症の伊沢君にとってはクイズに集中出来ない位だったらしい。

そう言う問題があるとは…。

でも今は別室撮影だから大丈夫か。

 

で、最近よく動画出演するようになったとむ君。

最初見た時「え、女の子!?」と思ってしまいました…懺悔<m(__)m>

来てる服がひらひらしてるのが多くて、可愛い。

滅茶苦茶いい味出してる。

それしても、山上君以降、出て来る人達は何故に本名(フルネーム)出さない人が多いんだろうか?

乾君なんかTVにも出てるのに…?

その辺りは本人次第なんでしょうね。