こいつらも、まぁ酷いね。

あんたら、本当にコーディですか?と思う位何にも考えて無いらしい。


デュランダルの全世界へ向けた演説に同意してる場合かよ。

国のトップが電波ジャックと言う犯罪を犯してるんだぜ?

やった事は他国の人間を犯罪者として名指しする内政干渉

及び、他国の政府を「お前らは無能だ」と言い放つ宣戦布告だぜ?


しかも『遥か昔から戦争を煽る存在』と言ったって事は

2年前の独立戦争すら奴らに煽られたからって事になるんだぜ?


これだけの独断専行、糾弾しろよ!

プライドはないのかよ!


一般市民やルーキー軍人どもだけでなく

議員まで堕落してるのかよ…( ̄へ  ̄ 凸

こんな体たらくでよくナチュラルをバカに出来るよな…。


そりゃ、ラクスが起つ訳だよ。

自分の父親が生涯かけて作り上げた国がガタガタになってるんだから。

アンチはラクスが黒幕とか言うけどさ、

こんな堕落しきった無能共の、それも敗戦国のトップなんて

ふつう頼まれても断るわ。

しかも整形した三流アイドル・ミーアを自分だと思い込んでた連中だぜ?

そんな奴らが好き勝手やった挙句、

世界中から総スカン食らってる国のトップなんて

私みたいな小市民は「誰がてめぇらの為に働くか!」と

三行半状態なんだけどね。