これを一応は主人公サイド、

それも一応主人公のパートナーキャラがやるところが凄い。


中身は10歳未満の子供が父親の権力を振りかざして

いい気になってるだけなんだけど

公式にはアカデミーを首席卒業して

見た目も15~17歳くらいだから醜いったらないね。


「我々はザフトであり、最高評議会に従うもの」

「議会が定めたのなら敵は敵」

…よく言うわあぁぁ!!!

上官命令無視と軍紀違反の常習犯どもがあぁぁ!!!

ここまで酷いダブル・スタンダード見た事ないぞ。


そして流石は自らの行動を全く顧みない男、シン・アスカ。

この庇われ方に何の疑問も持ってない模様。

てめぇ、ステラに関して銃殺刑ものの軍紀違反を

犯した事すら記憶にないのか。

それとも、軍紀そのものが脳みそに入ってないのか。


権力者に贔屓される人間の身勝手さって

こうまで醜いものかと吐き気がするわ。


アスランをはじめ、元クルーゼ隊の議員子息たちは

一度たりとも親の権力を振りかざした事なんかないってのに。

あ、そうか。振りかざす必要がなかったもんね。

本人達に実力があったから。


そして何よりも

「ザフト」の何たるかを全く理解していない事が

「ザフト」の誇りを欠片も持っていない事が腹立たしい。

アスランの前でよくも「ザフト」を貶めやがったな。

この最低の人でなし共が!