今回イベをパスして

のんびりと食材を蓄え、料理の在庫を増やしてる。


イベの度に色々アイテムが増えていくけど

その全部を飾れる訳じゃないし

全イベに全力を尽くしてたら疲れるしね。


あー、ゲームって元々息抜きの為のもの筈なんだけどな。

課金をごり押しするタイプのSNSは

落日を迎え始めてるって記事も見かけたし

なのにライフでも島でも「確率さえ絞れば課金するだろ」的な

何の工夫もないバカの一つ覚えのやり方を続けてる。


ここのスタッフって

勉強は出来ても人の心理に疎い人ばっかりなんだろうね。


次のイベはライ麦らしいけど

そろそろ課金誘導のやり方を考えないと

本当に「落日」を迎えちゃうんじゃないかな。