とうとうリリースされた新機能。

だがしかし、私個人としては「?」だった。


何これ?

育てて1回ブリードしたら、もう用無しになるの?

お世話のアイコンあるけど、これ、何の意味もないよね?

ただ、動物図鑑をコンプリートするのが目的なの?


せめてさ、育った動物にもエサあげられて

お世話したら仲良し度も上がって

仲良し度が高いほどレアの子ができやすい、とか

それ位してもよかったんじゃない?


確かに可愛いよ?

でも、可愛いだけ。本当にそれだけ。

何の生産性もありゃしない。

しかもよその子には触れもしない。

よその子も餌やりはともかく『なでなで』位できるようにして

それが「お手伝い」になって

「お手伝い」された後、30分くらいは

飼い主がお世話すると仲良し度が上がりやすくなるとか

出来なかったのかなぁ…。


いずれイベにも組み込まれるかもだけど

リリース直後の感想としては「残念」としか

言いようがないo(_ _*)o