さて、ルナマリア。

赤服のくせに平然と「射撃苦手」「デブリ苦手」とか言っちゃう人。

ついでに「海上戦も苦手」らしい。

…お前、何なら得意なんだ?

ナイフか?爆弾処理か?(でもそんな描写も情報も一切なし)

何でこれで赤服貰えたんだ?

実力に疑問符付きまくりなんだけど

態度だけはでかいんだよなー。


「大丈夫ですか?お姫様」とか。

本人に言った訳じゃないけど

死んだ親を貶められて、落ち込んでる人間に言うセリフか、これ?

アスランに向かって

「だいぶ変わってますけど、大丈夫ですか?」と

小ばかにするように言ったり。

てめぇ、自分の実力考えてから言え。

地球に落ちるまで撃墜どころか殆ど当ててさえいないくせに!

その上、ユニウス破砕に出る直前に

「何すればいいのよ?」とかバカ丸出しの台詞はいたくせに。


性格悪いわ、軍人としての意識は低いわ、

実力もダメダメだわ…ヽ((◎д◎ ))ゝ


スーツCDでは補修まで受けてるのに

何でこれが赤になれたんですか、ザフトアカデミー!