レイについて書く事って、私個人としては本当に少ない。

前回書いたみたいにデュランダルの指示通りに動いていただけだから。

ま、アスラン脱走の時に

「俺は許しませんよ、ギルを裏切るなんて事」と言ってたけど

「先に裏切ったのはそっちだろうが!何訳解んない事言ってるんだ!」

位ですかね。


と言うか…

アスランの事、ずーっと監視してたくせに。

信じてなんかいなかったくせに。

便利な駒くらいにしか思ってなかったくせに。

よくもまぁ「裏切った」なんて

如何にも「信じてたのに」みたいな事言えるよね。

(アスランの方はキラ達と一度は決別するくらいに

デュランダルを信じてたのに…こんちくしょう)


多分、中身は10歳未満なんだろうけどダウン


クルーゼみたいな破滅思考な男や

デュランダルみたいな無情な男に育てられたのが

レイの一番の不幸だよな。


ヤマト夫妻なんて、キラと言う

生きてるだけでテロ対象な赤ん坊引き取って

あんなに慈しんで育てたってのに。