とうとうこの日が来てしまった…。

特別強烈な思い入れがあった訳ではないけれど

「もう(多分)二度とこの子達とは会えないんだ」と思うと

なかなか返せずにいた。


所詮はしがないデジタルのデータ。

そうは解っていても「同じ絵が二度と見れなくなる」

事がなんだか寂しい(TωT)

写真撮っておいても動かないし、

動画で残しておいても同じ動きを繰り返すだけ。

(ランダムには動かない)


さようなら、パイ(牛)

さようなら、アルビオン(にわとり)

沢山の卵と牛乳、ありがとう。

レア確率の設定は知らないけれど

結構頻繁に出してくれたね。


先に返したブランカ(羊)に会えるといいね。


マギー爺さん、

私はてっきりライフコイン(ライフ内ではリアル通貨設定でしょ?)で

買ったものだと思っていたけど、レンタルだったんだね。

だったら最初にそう言っててよ(゙ `-´)/