なんか何時もよりチョウの飛来率が良くない。

いや、来るようになってからまだ2日だから

断言できない事は解ってるけど…その2日間での数が

これまでのイベに比べて、かーなーり少ないのは確か。


ああ、ディズニーのランキングで

課金額が跳ね上がってるみたいだから

運営側が味しめちゃったのかな(`∀´)

と、冷めた事を勘ぐってる↓みたいな、ね。


チョウを少なくすれば増える粉が売れるだろう、と。

買うのは上位を争ってる重課金者だけだろうけど。


私自身はディズニーには思い入れは全くないから

ガチャストーンすら温存してるんで(3個たまった)

最初からランキングは度外視してるんだよ。

大体期間がやたら長いから

外装までは普通に貰えるだろうし。


ただ、スタミナWが5本貰えるクロ賞はキープしたいかな。

なのでチョウ、来て来て~~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ