ごま豆乳鍋 |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)

お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。

ごま豆乳鍋、聞いたこともないぞ。。。

何でも、今年は、寒さが厳しいので、鍋つゆが、よく売れているそうだ。

ニュースを読んでると、美味し~ぃ鍋を食べたくなりました。

ちなみに、ランキング上位は、こんな感じでした。


1位・・・ごま豆乳鍋つゆ (ミツカン)


2位・・・キムチ鍋の素 (エバラ)


3位・・・とんこつしょうゆ鍋つゆ (ミツカン)


4位・・・甘熟トマト鍋 鍋用スープ (カゴメ)

5位・・・濃厚みそ鍋つゆ (ミツカン)


ミツカン、売れてるんですね。

ポン酢しか思い浮かばなかった。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上