札幌雪祭り |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

いつもご訪問くださり本当にありがとうございます(*^_^*)

お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。

さっぽろ雪まつり 2012、開催中ですね。

(※今年の日程は、2月6日~2月13日)

行かれてる方も、多いと思います。


残念ながら、行かれていない方

札幌雪祭りライブカメラで雰囲気を楽しむことができますよ。

http://www.snowfes.com/place/livecam.html


私も、一度は、訪れてみたいと、思っているんですが、

この時期は、みかんシーズンなので

忙しくて行けないんですね。


まぁ、寒いのが苦手だということもありますが。

以前、札幌雪祭りの準備をしている頃、

二月の初めに札幌に行ったことがあるのですが、

寒くて、さむくて、サムクテ、

30分以上、屋外を歩くことが、できませんでした。


で、仕方ないので、デパートに入って暖をとっていたら、

気づいたら「カニ」を買っていた。


帰ってから、家族・兄弟そろって美味しくいただいたので、

嬉しい誤算だったんですけどね。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上

[PR]春財布