●田舎に住む親から送られてきたように・・・ |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。 被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。


お元気様です!
愛媛みかんPR特派員 みかんパートナー@井上です。


私が、みかんをお届けする時、産地直送なので旬の時期をむかえているみずみずしい柑橘をお届けすることも気をつけているのですが、


もう一つ、お届けする方が、田舎に住むお父さんお母さんからみかんが届いたように感じてもらいたいと思って工夫しています。


私自身は、まだ、我が子が巣立っていないので実感があるわけではないのですが、

私の親が姉にみかんを送るのを見たり、近所のおじちゃん、おばちゃん達が、せっせと我が子にみかんを送るのを見て育ってきたので、

「元気にやっているんだろうか?」

「がんばれよ!」

「たまには便りよこせよ。」

とか思いながら荷造りしている時の顔が、とても良い顔をしていたなぁ~と思うからです。


もちろん、まだ、実感がないことなので、その時の顔を思い出しながら荷造りしたり、「親後さんだったらこうするかなぁ~」とか想像しながらいろいろ工夫して楽しんでます。


家にも3人の子供がいるので、いつか、我が子に送る時もくるのでしょうが、その時を楽しみにしながら今からタップリ練習しておこうと思います。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上