「生んでくれてありがとう。」 |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

■「生んでくれてありがとう。」の巻き


こんにちは。

いつもご覧頂き ありがとうございます。

愛媛みかんロビー活動」 主任ロビイスト
みかんパートナー@井上です。


「今年の友だちへのプレゼントは全部これにします!」
「子供が大きくなったときに読んであげたいです!」
「父にプレゼントしたいんです」
「子供と一緒に読みます」
「家族全員の分を買います」
「サロンのお客さんの誕生日の巻を買います」
「パーティーの引き出物にします」
「会った人の誕生日を聞いて一年を埋める楽しみができました」
「今まで意識してなかったけど誕生日を好きになりました!」
「好きな人に誕生日を聞く口実ができました」
「自分の巻を読んだら他の巻もそろえたくなりました」
「1000円台ではずさない誕生プレゼントができた!」
「彼の誕生日にバレンタインチョコと一緒にあげます」
「毎朝朝礼で話すネタができました」
「話のきっかけにいいですねー」
「これだけ一気に深イイ話が読めるってお得!」



そして・・・こんなことを言った人がいました


「生んでくれてありがとう。人生の終わりにそう伝えたいです」


人生の終わりに「生んでくれてありがとう」といえたら!その人の人生は間違いなく幸せ。


これらの感想↑は、すべて一冊の本を手にした人たちからの感想。


スゴイです。(*^_^*)


感想の半分以上が、他人に対して「こうしてあげたい」という感想なんです。


この本を手にすると自分にも周りの人にも優しくなれるみたい!



誰もにあって、だけどひとつしかないかけがえのない日、誕生日


『ザ・バースデー 365の物語』


19・20日の二日間 楽天キャンペーンやってます。


抽選で2月に東京某所で行われる、藤沢あゆみ、ひすいこたろうのトークライブにご招待


抽選にはずれた方にも、当日のライブの模様を収録した音声ファイルをプレゼント


一人ひとり、生まれた日からはじまっている物語の主人公!


その物語が始まる日。誕生日って大切な日ですね。(*^_^*)


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上