ナインティナイン! |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

■ナインティナイン!の巻き


こんにちは。

いつもご覧頂き ありがとうございます。

愛媛みかんロビー活動」 主任ロビイスト
みかんパートナー@井上です。


昨日から、ずっ~と1位をはり続けるナインティナイン!

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135)/ナインティナイン

¥1,000
Amazon.co.jp

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135)/ナインティナイン

その強みを勝手に分析。←間違っても参考にしないでね。(笑)


この本は、15年以上続く「ナインティナインのオールナイトニッポン」を振り返っている歴史本。昨年9/9に発売されベストセラーになった第1弾に続くシリーズ第2弾。


私にとってラジオは、すでに忘却の彼方にあったメディア。しかし、アマゾンのカスタマーレビューを簡単に読み解いてみると、


他の様々なメディアをキッカケにしてナインティナインを知りオールナイトニッポンを聴きはじめた人にとっては、ナインティナインのファン(中毒患者)になるためにラジオは十分な機能を果たしている。


そして、この本は、15年以上というその歴史を振り返ることにより初期の頃からのリスナーには歴史を共有する楽しみを提供し、

途中参入組の比較的新しいリスナーやラジオを聴かないナインティナインのファンには、自分の知らない歴史を知りたいという欲求(仲間なら知っているのが当たり前)を喚起している。


と勝手なことをいいましたが、15年以上継続することも、ずっと1位をはり続けることはスゴイこと。今までとは違う目でナインティナインを見れそうです。


でも、3位にランクインしてるこの本も素晴らしい。

悪女の仕事術/藤田 尚弓

¥1,365
Amazon.co.jp


だって、、、まだ、、、発売されてませんから!!!


予約でこの順位をキープし続けているということは、著者の藤田尚弓さんの人柄や今までしてきた仕事を、


「いい仕事してますね」←『開運!なんでも鑑定団 中島 誠之助』


と、評価・信頼している濃いファンが多いんでしょうね。楽しみですね。


ご本人が書かれたのでしょうか!ぜひ一度、アマゾンの内容紹介を読んでみてくださいね。とっても素敵な分りやすい文章でした。


「こんなはずじゃなかったのに」頑張っているけど思ってるほど結果がでないと悩んでいませんか。


自分の実力を出し切れていない女性こそ、「考えて行動する」というひと手間を惜しまなければ賢く人生をコントロールすることができます。



http://www.110upweb.com/amazon/public/

$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!



読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上