進化のためならサルも見習う! |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

■進化のためならサルも見習う!の巻き


こんばんは。

いつもご覧頂き ありがとうございます。

愛媛みかんロビー活動」 主任ロビイスト
みかんパートナー@井上です。


学ぶことは真似ること!とはよく言われること。


真似るために必要、且つ、基本的な能力は観察する力!


いくら真似る気があっても、そもそも観察してる人と自分との違いが分らなければ、何を真似ていいか分りません。


そのため、少しでも観察力を磨こうと、いろいろな視点からコトやモノを観ることを自分に課してきました。


決してコトやモノに対して否定から入らないことを胆に銘じてきました。


コトやモノを否定の心で見てしまうと、観察の幅も深さを狭くなり本質を観ることが出来なくなる気がするからです。


でも、でも、サルまで見習ってしまう方がいるとは!


自分が暮らしやすいように進化をしたため、変わった特徴をもつサルがマダカスカル島にはたくさんいるのだそうです。


この方の観察力は、そんなところまで及んでいたのですね。あくなき進化への欲求がそこまでさせるのでしょうか!?


本気なら、サルさえも学びの対象になり真似ることがある!


こんな鋭い観察力(?)を持ったこの方の学びが、凝縮され出来あがったのが今回の本!


サルから学んだ悪女テクニックはどこなんでしょう!?


$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!


(書籍紹介サイトはこちらです。)
http://www.110upweb.com/amazon/public/


$愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

↑素直な人って、サルからも学ぶことができるんですね。


ずっと1位のナインティナインもすごいけど、ずっと2位で追随している「悪女」の仕事術もすごいですね!


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上