買っておいて良かったぁ~(*^_^*) |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

■買っておいて良かったぁ~(*^_^*)の巻き


こんにちは。

いつもご覧頂き ありがとうございます。

愛媛みかんロビー活動」 主任ロビイスト
みかんパートナー@井上です。


アウトプットじゃなく・・・


インプットを真似る!!!


著者になる気はないけれど、つい、買ってしまったこのCD。
↓     ↓     ↓
http://eliesbook.co.jp/archives/283


アウトプットじゃなく、インプットを真似る!

累計840冊。日本でもっとも書籍を出版。ギネスブック級の記録を持つベストセラー作家中谷彰宏さんが、出版&ブランディング戦略について話されているこのCD。

http://eliesbook.co.jp/archives/283

このCDの中で、特に、私の記憶に粘りついた一言です。


学ぶことは真似ること!耳にタコができるほど聴き続けています。


真似ている!つもりなのに。。。なぜ?


と、疑問に思ったことはないですか???


私には、、、たくさんあります。(爆)


でも、このCDを聴いてきて気づきました。アウトプットを真似しようとしていたと。。。


昨日までの記憶と経験をもって今日を生き、今日の記憶と経験をもって明日を生きる!


そうなんです。。。記憶と経験を変えずに生き方だけ変えようとしていたみたいです。


『原因と結果の法則』


結果があるから原因があるのではなく、原因があるから結果がある!


結果が出てから原因を探すから、他者に原因を求めたり、環境のせいにしてしまう。。。


原因があるから、それに見あった結果が与えられている!


すべて、自己責任で受け止める気ならば、


誰とつき合うか!?どんな環境に身をおくか!?


すべては、自分で決定できる。はずなのに・・・


他者との関係性なくして、自分の存在を確認できない人は、


捨てる・・・絞りこむ・・・ということに対して無意識の抵抗があるのかもしれません。


今の自分には必要のないことを思い切って捨て、インプットを絞りこむことも、無意識で怖れているのかもしれません。


インプットを絞りこむことは、トライしてみる価値があること!


広さではなく、深さを追求することが必要な時がある!と思わせてくれるCDでした。


http://eliesbook.co.jp/archives/283


今は、¥16,800-になっています。


少し、勇気のいる金額に。今なら買わない(買えない)かも知れません。(笑)


特別価格の時に買っておいてよかった!


インプットを絞りこむ。。。


昨日、決定した、来年の一つの目標です。(*^_^*)


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上