思考の深さ! |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001042.jpg

夕日がしずむ海を眺めたあと、


愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001045.jpg

あてもなくドライブしていました。


今、考えていることについての思考を深めたいと思って、普段とは違う行動をしています。


目の覚めるようなアイデアを求めて、さまよっています。


ブラブラしてるだけ!とも言えます。(爆)


でも、考え続けるとお腹がすきますね。

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!-P1001047.jpg

我慢できずに牛丼特盛をいただきました。


さぁ、もうひとひねり、頭をいじめてみようと思います。


by みかんパートナー@井上