GoogleのTVCM! |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

◆GoogleのTVCM!の巻き◆

こんばんは。

いつもご覧頂き ありがとうございます。

愛媛みかんロビー活動」 主任ロビイスト
みかんパートナー@井上です。


日が暮れるのが早くなりましたね。

この時間、夏場なら「こんにちは。」ですが、冬は「こんばんは。」になるのでしょうか!?

こんにちは。と、こんばんは。の境目について知りたいとず~~っと思っています。


今日は、昨日、一番驚いた出来事について書いてみたいと思います。

※この記事はまったく参考になりません。ネット音痴の私が、ネットについて書いてますから。(笑)


昨日、初めて、テレビでGoogleのコマーシャルを見ました。


すごく洗練されたCMだと感じました。。。


Googleがテレビコマーシャル!


これは、Googleが本気でYahooとのシェア争奪にのりだしてきたとみていいと思います。


ネットのパワーバランスは!?


ネットのパワーバランスという観点から観るならば、どちらが勝利してもかまわないぐらい、現在の私にとっては関係のない出来事です。


しかし、概念を広く持って考えると、この戦いはこれからの流れを占うぐらい注目すべき戦いなのではないかと考えています。


だから、少しずつ情報収集をして自分なりの分析もおこなっていきたいと思います。


でも、私、ネット音痴なので情報収集してもチンプンカンプンのまま終わってしまいそうです。(爆)



これだけ、世の中の流れが速くなってくると、


気がついたら世の中が変わっていた!なんてことが日常茶飯事で起こっても可笑しくないですもんね。


さて、どうなるのでしょう???


GoogleとYahooのシェア争いは。。。


読んでいただきありがとう。 このご縁に感謝します!

愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊! border=みかんパートナー@井上