コラーゲンの生成には愛媛みかん! |  愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

 愛媛みかん で貴方と「ご縁」つくり隊!

愛媛みかんで全国の貴方と「ご縁」つくり隊!男の挑戦日記!まずは100名の貴方と「ご縁」つくりに挑戦中! 美味しいみかんの簡単な見分け方とは!お取り寄せ上手になるためのみかんの選び方について書いてます!

愛媛みかんよろしく!井上です。

みかん」=「ビタミンC」。
みかんは、効率よくビタミンCを摂取できる果物です。

ビタミンCの代表的な役割は、シミのもとであるメラニン色素の生成を防ぐ働き。美肌を保つビタミンの代表的存在です。

そして、注目してほしい効果が「コラーゲンの生成に不可欠な栄養素だということ。」

美肌を求めてやまない女性必見の栄養素です!あれ美肌に良い成分ってゼラチンでした?(とりあえず前に進めます。)

コラーゲンには、細胞同士の結合を強くし、皮膚や骨、血管を丈夫に保つ働きがあります。

コラーゲン・ヒアルロン酸は高級化粧品の定番成分ですね。(ついでに、ヒアルロン酸の最高級品はドイツ産だそうです。)


美肌には「愛媛みかん」と覚えてください。(笑)。


ちょっと気になることがこの本に「動的平衡 生命はなぜそこに宿るのか」
コラーゲンのサプリなどによる経口摂取はほとんど役に立たない!なんて感じのことが書かれていました。

信憑性の程が分らないし、立ち読みだったので、ちゃんと御買い上げして読んでみようと思います。


美肌にはコラーゲンorゼラチン?気になります(*^_^*)