四度目のバースデー@アニソンメイドカフェ&バーCafe`de.Yuuka. | アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.

アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.

福岡市中央区今泉 アニソンメイドカフェ&バー
カフェドユウカのメイドが送る 不定期ブログだよ( ¨̮ )

回されていないけれど勝手に笑

どうも!19日に誕生日イベントをやらせて頂きました、コロ助です!
19日本当にありがとうございました!!
お礼が遅くなり申し訳ないです>_<

Cafe`de.Yuuka.に勤めて四度目のお誕生日イベントでした!
今回も沢山の方にお祝いして頂き、沢山の方とお写真を撮らせて頂きました!
毎度お花を頂くので花瓶を買わねばと毎度思うのですが、どうも気に入る花瓶がなく・・・
現在ゴミ箱が犠牲となり花瓶の役目を果たしています笑

そして恒例のコスプレは神田で^p^


かなり一部でしか出ていない神田なので、「なんのコスプレかな?コロ助がやってるんなら神田なんだろうけど」って思ってる方何人かいらっしゃったと思いますw
神田です!神田であってます!

プレゼントも沢山頂いて嬉しさ爆発です!!


すでに使わせて(飾らせて)頂いてる物や、冬に使うのが楽しみな物
使うのがもったいない物様々で、言葉に言い表せれないほど感謝の気持ちでいっぱいです!
ケーキはみぃさんから!神田神田!!


本当に本当に心残りなのは最後のご挨拶をしていないこと
この酔っ払いめ!!なんたる失態!!
本当に申し訳ありませんでした(;ω;)

嬉しいかな悲しいかな、用意していたお土産も足りないほどのお客様に来て頂きました
あぁ、自分は愛されているんだなぁ 幸せなんだなぁ っと実感させて頂きました

皆様あってのコロ助です、本当にありがとうございました!!


ではこの気持ちを次はルカに!
10月10日のなんと17時から!ルカのお誕生日会をドドンとやらせて頂きます!!
☆ボトルキープ半額 ☆るかたんぺからのお土産付
初めてのお誕生日イベント、ルカもどっきどきなことでしょうがそんなもの皆で吹っ飛ばしてあげましょう!笑
沢山のご主人様お嬢様のご帰宅心よりお待ちしております!


↑↑くそかわたんぺが待ってるよ!↑↑