少々お待ちを。ご無沙汰してます | アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.

アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.

福岡市中央区今泉 アニソンメイドカフェ&バー
カフェドユウカのメイドが送る 不定期ブログだよ( ¨̮ )

なるとさん
同じくらいに入ったのに卒業されました。思い出として
屋台で私のカクテル
レッドシャドー
作ろうとしたら、シロップが終わり、未開封を開ける際、

「栓抜きがない(´_`。)」とグズグズ言う私に
大将は
「んー見たような。だいぶ前。どこだっけ?ちょっと待ってー」
のやり取りに
「待てない
注文来てしまいました」
ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

そんな時
ナルトさんが
「開けれますよ。割り箸で!貸してください」
と持って行き、

「開いたー!ほら赤影さん」
振り返るとナルトさんが
開けてくれてたんですが
どうやって割り箸で開けたか、よりも

「わーぁー、ナルトさん殺人事件殺人事件 笑」

ナルトさんがシロップまみれデス。メイド服にシロップが飛び散っていました。本人も気がついて居らず
「えー、何これ?!笑 赤影さんウケる」と笑われました。
赤い返り血を浴びたようなかかり具合でしたよ?

「あー取れるかな?こんなんで仕事してるの見つかったら怒られるかも」
おー!真面目
でもお仕事中の事故ですから、仕方ない状況でしてよ。


そんな思い出があります。
ナルトさんは明るい方で楽しかったです。

私は中々お店に顔出せませんが、
そんな私にラインが
「赤影さんと勤務したいです」
トムちゃーん
可愛いこと言っちゃう!大好き!

次は
私の癒しのルカちゃんにお願いしようと思います。