しめくくりとして | アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.

アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.

福岡市中央区今泉 アニソンメイドカフェ&バー
カフェドユウカのメイドが送る 不定期ブログだよ( ¨̮ )


かりぽてとしてメイド服を着たのがちょうど一年前くらいでした。
屋台を中心にお世話に成りました。
顔出すことが少なくて、まだ居ったんかい‼と思ったかたも多いと思いますが、4月25日に卒業致しました。

私にとっても目まぐるしい一年でありました。
オタクで良かったとも思える一年でした。

何よりも沢山の出合いがありました。

別れも有りました。
また次にお会することを楽しみにこれからも生きていきたいと思います。

思い出をありがとうございました。


落ち着いたらまたお屋敷に顔を出したいと思います。


皆さま大変お世話に成りました。
またあなたに会えるのを楽しみに待ってさようなら



お次は赤影さんへバトンタッチ(*´ω`*)