マメケノコトワスレナイデネー@アニソンメイドカフェ&バーCafe'de'Yuuka. | アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.

アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.

福岡市中央区今泉 アニソンメイドカフェ&バー
カフェドユウカのメイドが送る 不定期ブログだよ( ¨̮ )


卒業しました!いえーい!
まめ家の姫武将メイドこまめです。


素敵な素敵な卒業式でした。


{02D8F962-1058-4278-B6D1-2B9DB2D9F020:01}


{EB637754-9B43-456E-9727-07EF4CD9B1CF:01}


ご帰宅してくださったご主人様!
遠方から念を送ってくださった方も含め、
ありがとうございました(∩*´ω` *∩)






今思い返すと、
アニヲタ、ゲーヲタで気持ちわるい、、、
歌が上手すぎてカラオケ一緒に行きたくない、、、
授業中いつも凄い絵描いてる、、、
と陰口を叩かれていた暗黒の中学時代でしたが


その内容全てがカフェドユウカでは
わたしの武器魅力になりました、、、
今では立派な武将メイドになれたのではないでしょうか、、、

どうかなあ、姫、
こまめの最後の勇姿晴れ姿見てくれてたかな( ´•ᴗ•` )





お屋敷の仲間入りをして、
だいちゃんはおぢさんなのか、
それともおばさんなのか

ぴぃこさんのことが好きすぎて本気で性転換しようか
悩んだ日は1年半前の夏でした

{40C31DA8-A81B-4870-906C-32249538AEFC:01}


(ちょっとは大人っぽくなったかな…私( ´•ᴗ•` )
それにしてもぴぃこさんって素敵…)




同い年の後輩がきた!って大騒ぎしてお屋敷に駆けつけたら
同い年じゃない宇宙人だったり、、、
どうみてもヤ⚪︎キーだったり、、、
しょんもりした日もあったけど


{B0156828-C14E-42C3-A383-B8334D616A09:01}


今ではこんなに仲良しですwwwwww


他にも可愛い後輩がきてくれたときは
毎回嬉しかったなあー…




しょんもりしてる日は必ずと言っていいほどコロ助さんが声をかけてくれました

カフェドユウカの問題児おーまめこまめをいつも優しく見守ってくれるお姉ちゃん的存在でした


{CD9F9725-D114-4786-80EA-59A6A93B5D15:01}


これからもツムツムのハートくださいね!www




そして、こんなにあたたかいご主人様お嬢様に恵まれて

{8D21B7F2-2F47-4E42-BD03-A148A59B5152:01}


こまめはほんとに幸せ者です


こんなに歌って踊ってお喋りして
かわいがっていただいて
きらきらできることは
もう二度とないんじゃないかなw



本当に本当にありがとうございました



歌って踊れるメイド、
産婦人科のナース、とここ数年で
次々と夢を叶えたこまめの次の夢は
おーまめみたいな強いおかーさんです( ´•ᴗ•` )がんばろ


もうメイドじゃなくなっちゃったけど、
今週末のお花見は主役トップメイドぷぅの保育士として参加させていただくので
今まで同様こまめと仲良くしてくださいね💓💓


仲良くしてくれなかったら
テキーラ祭りなんだから!!!


…お、お酒ぜ、ぜんぜん飲めないけど( ´•ᴗ•` )うふふ



それではまた~~~
こまめ最後のブログでした!


{6DCF9D92-D5C5-44C9-AA57-51BD4EFBB46B:01}