ロビン、誕生。 | アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.

アニソンメイドカフェ&バーCafe'de.Yuuka.

福岡市中央区今泉 アニソンメイドカフェ&バー
カフェドユウカのメイドが送る 不定期ブログだよ( ¨̮ )

ご主人様へ

皆様、バースデーイベントご帰宅ありがとうございました(/_;)/~~
ロビンは無事21歳になりました。

本当に目が回るし、自分でも何をやっていたかわからない1日でしたがただただ幸せでした(*‘ω‘ *♡
20年生きてきてこんなに沢山の方に目の前で「おめでとう」といわれるのは初めてでした。

今年は皆様に楽しい時間を提供出来るように…もっともっと頑張る子になります!

これからも宜しくお願い致しますね。
ご帰宅お待ちしております(/--)/(/--)/(/--)/

{2E93D0E7-C0C6-40F8-8432-78EDFBCAC4AE:01}



自分のキャラが分からないロビンより。

次回予告
28日 まめ家、襲来。
今日ね。