今年も玉造ギタースクール発表会へ見学者として参加 | てつりんのブログ

今年も玉造ギタースクール発表会へ見学者として参加

6月23日の日曜日、親の介助のため休学してるギター教室の発表会が開催されました。

現在の私は介助をしながらもギターの練習は続けていますが、もっぱら独学で当然何曲も練習は出来ず、習いに行く日程調整もうまく行ってないので、今回も見学者としての参加でした。
会場は鶴見緑地にある比較的新しめのスタジオ、NADGE STUDIO。

今回も弾き語りやインストがメインで、エレキやバンド演奏もあり、ノリノリの曲もあったが、ハードロックみたいなやかましい曲は演奏されなかったです。

幅広い年齢層でしたが、親子や兄妹でのエレキ演奏があったり、普段はギタリストだがバンド形式ではベースを弾いてた人や、低学年くらいの女の子がエレキを弾いたりして、耳を楽しませ、ノラせていただきました。

年末にも発表会があるので、約1年間練習し続けて来た曲にて今度こそ参加したいと思ってますがどうなることやら?
また、7月はレッスンに極端な空きが出るらしいので、月2日だけでもレッスンに通いたいです。