なぜか好評!2枚の写真 | てつりんのブログ

なぜか好評!2枚の写真

もう先月の事になってしまったが、9月最後の日、大阪の電気街、恵美須町にあるジオラマバーにて、自分の阪急5000系と京急1500形を走らせて来ました。

 

「オレの車両、こんなにカッコよかったかな?」と勘違いするくらい、店主さんが非常に上手に撮影して下さったので、顔本やツィッターのコミュニティーに投稿したところ、”イイネ!”ボタンの連チャンで非常に嬉しく思ってます。

 

自分のレイアウトはこのような大規模なものではなく、ましてや都会の風景でもないので、これらの車両にはピッタリの風景です。

 

あらためて店主さんには感謝致します。