身も心も風体もパンパンな人 | てつりんのブログ

身も心も風体もパンパンな人

この缶コーヒー、今日 ~とはいってももう昨日か?~ 出席した仕事関連のセミナーでの眠気さまし用に買ったのだが、その最中はそのOHP内容を撮ってばかりいたせいか、オレにしては珍しく全く眠くならなかった。

よって、このコーヒーも飲む事なく、懇親会までに飲んでしまおうと思ったけれども、完全に飲み忘れ、その後恵美須町で買い物してる時もそれに夢中で飲む事がなく、結局家まで持って帰るハメになった。

しかも今日、こういったセミナー時はいつものボディバッグ掛けて出かけるんだが、あいにく実家に忘れんこしてしまい、仕方なく小さなウエストポーチで出かけたので、買物すればもうパンパン、おまけに雨降ってたので、スタジャンのポケットには折り畳み傘を入れてたゆえ、缶コーヒーは手で持つかスタジャンの胸ポケットに入れるしかなかった。

帰り際に食材買ったので、そのレジ袋に入れる事ができたけど、ホンマ身も心も風体もパンパンな1日でありました。