お久しぶりでっす☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆

お久しぶり大根☆

ど~も!バリカンで伸びてきた髪を刈っていたら、アタッチメントが割れ、まさかの予想だにしない坊主頭になってしまった僕です!

ション太郎です!

いや~頭に来た!頭刈ってて頭に来た!

バリカンごと捨ててやりましたよ!

新しいやつ嫁様におねだり中です(  ̄▽ ̄)


さて、そんなブログをさぼり気味の僕ですが、ちょっと待って!普段は僕なんて言いませんよ!僕は!

いるんですよ!職場に!!

僕ですか??

僕はですね~

とかゆ~やつが!!


僕??

何歳で僕とか言ってるのよ!!

こっちが恥ずかしいからやめて!

そ~思ってる僕です(  ̄▽ ̄)


さてさて、最近はもっぱらインスタグラムに興じてるのですが、インスタグラムの方でも、ブログ見てますよ~♪とか楽しみにしてます!とか嬉しいお言葉をちょいちょい頂きます。

ありがたい限りですm(__)m

ブログも更新せねば!とはつねに思ってるのですが、なかなか…

ちょっとずつ更新して行きますので、たまに覗いてみて下さいね!

ありがとうございます☆

ではでは、最近の僕を書いていきます。

あ、普段は僕なんて言いませんよ!


まず未来の遊園地とかゆ~イベントに行ってきました☆

思い出エピソードはですね~、なんかね、係りのお姉さんの言うことを聞かない知らない男の子がいたんだけど、ちょっと頭に来たから本気で怒っちゃった(゜∇^d)
だって、その子の親は野放しで遊ばせてるんだもん。
やっぱり誰かが怒ってあげないとね♪

そしたらね!まさかまさかの嫁様どん引き~~♪

どんだけ~~♪

その子はものすごい勢いでどっか行っちゃいました♪

そんなエピソード!




あそぉそぉ!
自分で書いたイラストが大画面に出てくるってゆ~コーナーがあって、息子と一緒に書いたんだけど、子供たちの書いたキャラクターが不気味過ぎた♪

もはやゾンビの集会♪

リアルに怖かった!!

そんなエピソード☆






左~左側こわいよ~…まじこわいよ~コイツが定期的に陽気なダンスを踊るんだよ~…こわいよ~!!


右のモヒカン野郎は僕の作品☆

あ、普段は僕な…

えっ?もぉいい?

了解しました。





そんで息子に、今息子がドハマリ中の仮面ライダーマッハを書いて!ってゆ~から書ける制約があるんだけど、ちょっと本気出しちゃった!

そしたらね!知らない男の子が「あっ!マッハだ!!」って叫んでて、嬉しくなって思わず原画チラつかせちゃった!

そんなテヘペロエピソード(゜∇^d)!!



それと、マンクリってゆ~卑猥なネーミングの公園に行って来たよ!

ここは最高に楽しい場所♪

なが~~いアスレチックを一人で制覇した息子を見て、成長を感じました(^ー^)

ここでのエピソードは~…そぉそぉ!

中学の時の同級生に偶然会ったんだけど、「変わってないね~!!」って言ったら「お前もな!!」って言われた!

そしてそのままサヨナラするってゆ~ど~でもいいエピソード☆





最近の息子、いい感じに成長してきてる☆




釣りも頑張ってボート出してま~す♪

ボートの操作に夢中で釣りになりませ~ん♪




釣り場で会ったサーフェイスプラッガーの方にルアー頂いちゃいました♪

ジェントルメンでした☆

けっこー欲しかったクワイエットファンクのデカダンス☆

嬉しくてダンスがでかかりました♪

でかかりダンスでした(  ̄▽ ̄)





ズラズラ~と書きましたが、あっ!!

僕はズラじゃないですよ!そのズラじゃないですよ!!

えっ?わかってる??

安心しました☆


最後に一句。



ご近所さん

パパの職業

刑事(デカ)ざんす



お後が宜しいようで♪