ビッカビカの1年生☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
1年生になりました!

ビッカビカの1年生どぇす☆

サーフェイスプラッガー1年生どS!

ど~も!

先に言います!ゴムボートはやばい!怖い!難しい!ション太郎です!


さて、先日、嫁様からお時間をちょうだいしましたので、かねてから計画をしておったゴムボートの試し浮きにウキウキしながら行ってまいりました☆


浮く前に浮かれすぎて、釣り場でゴムボート広げた段階で床板忘れてたことに気づいて戻りました(笑)







選んだ場所は近場のバスがいるかわかんない野池。

選んだ理由は、野池と駐車場所が近いってことだけ(笑)


セッティングにどのくらい時間かかるのかな~と思ってましたが、15分くらいでした。

フローターより楽かも?


こんな感じですね。








この写真やばい!サーフェイスプラッガーって感じ!!









ロケーションだけはサイコーなんですね~♪




しかし、怖い…難しい…行きたいところに行けない…


キャストしようとすると既にポイントを通り越してる…


油断してると流されて木にぶつかりそうになる…


ちょっと風吹くだけでもってかれる…


難しい…これは釣りどころじゃない!!


とりあえず5投くらいして、あとは操船訓練実施!!(笑)









夜に友達と話して気づいた!



手漕ぎボートって、進行方向に背中向けて漕ぐのね!!

椅子逆!!



だから漕ぎづらかったんだ!!


けど、背中向けてたら色んなものにぶつかると思う!!



床はグラグラするし!


噂によると、慣れれば立って釣りできるらしいね!


ぜっっってーーー無理!!



落水確定!!





とりあえず、広いところで練習します。




あ、撤収も思ってたより楽ですね☆


補修もばっちりで浸水、にじみはありませんでした!


とりあえず、オカッパリでファーストバス狙いますかね☆



ここで一句



あまかった

浮かれすぎてた

浮く前に



お後がよろしいようで♪