先日の単独釣り☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
マックのロコモコバーガーがうまいっ!

そりゃそうだ!ロコモコが好きだからね!

そしてタコライスも大好き☆

ご飯に何か乗ってるのが基本好きですね!


ただ…豚バラ肉が乗ってるのだけは勘弁して下さい…(-∀-;)

あの日以来、豚肉食べてません!

豚肉恐怖症です!

ポークシンドロームですな!


そんな、ション太郎です。

さて、先日嫁様から午前中だけ時間をもらいました。

ならば!とゴムボートを出せる野池に行こうと思いまして行ってまいりました!














水抜され終了してました…。






近場では貴重な浮ける場所だっただけに残念無念です…。




仕方なくパリオカに変更です。




くそ野池。








良さげな水路。バスいるか不明。たぶんいると思う。
この雰囲気すげー好き。










胸踊る雰囲気。やばい。










しかしながら何も起きませんでしたね。







途中寄った野池で、オレのタックルを軽く笑う中学生集団に出会いました(笑)


遠投大会が始まり、オレに見せつけるかのように、オレの射程範囲内にガンガン対岸から投げてきます。小さい野池なので。


ちょっと腹立ちましたね。


教えてあげようかと思いましたが、楽しそうなので黙ってました。


オレのトップタックルの飛距離見て、見せつけたくなったのでしょう。

なんかそんな感じでした(笑)


自分らは飛ばしてるつもりかもしれないけど、去年までのオレはお前らの倍は飛ばしてたわ!!


ってここだけで言っておきます(  ̄▽ ̄)


ま~友達たちとワイワイやるのは楽しいよね~。



ちょっとムカついたけど(笑)





おい!ガキども!!



ロタヴィールスに感染してる時に豚バラ肉無理やり食わしたろか!?おぉ!?



なんなら釣竿に豚バラ肉付けて投げつけてやろうか!?おぉ!?





次は釣れるように頑張ります。

寝ます。おやすみなさい。