襲来…ロタヴィールス…☆ | ☆サーフェイスプラッガー金玉ション太郎の晴れ時々くもり☆
「ち違う、違うんだ…どうしようも無かったんだ…信じてくれ…」

愛する妻、愛する息子、愛する娘の前でションは叫んだ…。

父親としての威厳を保つために…










今月4日、ションファミリーは普段と変わらない夜を迎えていた。

そう、あの瞬間までは…

その瞬間は突然やって来た。

家族四人仲むつまじく寝室で眠りについていた。

突然、息子(以下プリンス)がマーライオンの如く嘔吐したのである。

その後も嘔吐を繰り返し、下痢も続いた。

嫁様(以下ワイフ)はそれを夜な夜な一人で洗濯し掃除をした。

肝心の私は仕事で家をあけていた。


そう、凶悪なロタヴィールスの襲来である。






体内にわずか10個侵入しただけで何千倍にも増殖し身体を蝕む恐怖のヴィールス。


その日から3日、プリンスは幼稚園を休み、何も口にすることができず衰弱していった…。

なにを食べさせても飲ませても、嘔吐し下痢をする。

何も食べたくない…身体が動かない…手が痺れて来た…

日に日に弱っていくプリンスを前に、何もしてやれない…ロタヴィールスに成す術が無かった…。


そして四日目、プリンスの体調が良くなって来て、なんとか食べれるようになった。

私は、体力を付けないといけないと思い、豚バラ肉を焼き肉のタレに漬けて焼いた。

どうしても食べたくない、食べれないと言うプリンスに、食べなきゃダメだ!食べれるだろぉ!?食べれるのは知っている!!と声を荒げ無理やり一枚だけ食べさせた。


(今思えば、地獄の鬼すら反吐吐く所業である。何故なら、私は今も豚バラ肉を想像しただけで胸焼けがする。何があっても食べたくない。)

その状況で一枚といえど食べたプリンス…リスペクト!


そこからプリンスは日に日に回復して行った。

久々に笑顔を見せるプリンスに家族みんなが安堵した。


しかしそれは、ションファミリーにとって束の間の安堵だった。


8日、ワイフがマーライオンになる。

10日まで何も口に出来ず。

10日夜、ション仕事を早退。

13日夕方まで何も口に出来ず。

13日朝、事件発生。

何もしてないのに臭い。(ロタヴィールスにかかった時のウ○コは不思議な臭さ、そして屁が国際犯罪級に臭い!!)

朝起きた時からなんか臭い。

ワイフは言う。

「ション、ウ○コ漏らしてるんじゃないの~??」

さすがにそれは無い。

おんとし33歳である。

いい大人である。

二児の父親である。

一家の主である。

「やめてくれ。そんなはずないだろう。」

とここで、便意をもよおしトイレへ駆け込む。


ズボン、下着を下ろし便座に腰掛け一息をつく。

「ふぅぅ…しかし、なぜ臭いのだ?」









っ!!!!











思わず目を疑った…









下着のお尻部分が…















汚れている。










てかビチャビチャになってる…








頭が真っ白になる…





下着もロタヴィールスに侵されたウ○コで真っ白である…(ロタヴィールスに侵されたウ○コは白くなる、犯されたウ○コと行っても過言ではない)










何が起こった?これはテロか…


だとすると私はテロリストとゆ~ことになる。





そう…私は自分でも気づかない内に、下痢をもぐしていたのである…。




隠すことなど不可能である…




一家四人いつも一緒である。隠し事なんてしたくない。









私は正直に話した。












「ごめん…臭いのわかった。ウ○コ漏らしてた…」





ワイフ&プリンス引く…




「ち違う、違うんだ…どうしようも無かったんだ…信じてくれ…」


愛する妻、愛する息子、愛する娘の前で叫んだ。

父親としての威厳、男としてのプライドを保つために私は必死にもがいた…。


その誠意は伝わったのか…??







14日ワイフ復活。

14日ション仕事に向かうが職場に顔を出す程度で早退。

お昼に何か口にしなくてはと思い、大好きなポンカンを頬張る。

柑橘類が引き金となり、午後から胃と腸を引きちぎるかの如く猛烈な痛みに襲われる。

この日、ワイフはプリンスとプリンセスを連れてお買い物。

自分らが治ったらお構い無し(爆)

一人で声を上げながら悶絶。

滅多に泣かないプリンスが泣きながら「もぉ嫌だ…パパ助けて…」と嘆いた気持ちが痛いほどわかる…。


悶絶しながら豚バラ肉を無理やり食べさせたことをやっぱり反省。



そして15日からまともに食べれるようにようになり、16日にはほぼ回復、17日には完治となる。  



ここで、ロタヴィールスを経験したションファミリーだからこそのアドバイス。


①マーライオンになったら襲来だと思え!

②白い下痢が出たら諦めろ!それはロタヴィールスだ!

③二日目までは何も食べれない飲めない無理に摂取する必要はない!

④豚バラ肉だけはやめとけ!!決して無理やり食べさせたりするな!

⑤一週間で治る!耐えるんだ!!

⑥ベッドのシーツには防水シーツをしけ!!

⑦もう一度言う!豚バラ肉だけはやめとけ!!






とま~、約二週間に渡ってションファミリーを苦しめた鬼畜ロタヴィールス。


よっぽどインフルエンザの方がマシ!

まじ地獄!!

まだまだ流行中ですので、流行に敏感な人はのってみるといいかも!!



あ、そぅそぅ。プリンセスはちょっと下痢した程度で済みました。プリンセスに限って、来たるロタヴィールスの襲来に備えて、抗体を体内に注入済みでした。

それがきいて軽く済んだようです。

大人はひどくならないケースが多いようですが、油断はできません。

気をつけて下さいね。アルコール消毒はロタヴィールスには効きませんので。





最後に一句。




ロタウイルス


オレだけ言ってる


ロタヴィールス





お後がよろしいようで♪