9月の初の福岡でのリトリート | モーリン・マリアの部屋 薬剤師からの転身♡魂のリーディングヒーラー&企業コンサルタントのブログ

モーリン・マリアの部屋 薬剤師からの転身♡魂のリーディングヒーラー&企業コンサルタントのブログ

15年やっていた薬剤師を辞めてヒーラー・企業コンサルタントの道へ。
オーラリーディングで写真やお名前で鑑定!
依頼は個人から企業まで会社やスタッフ、取引先や顧客とのトラブルなどもブロック外し等で状況の改善、成果UP!自己肯定感を高めるワークのセミナーも大好評。

 

こんにちは音譜

毎日暑い日が続きますね爆  笑

 

さて、1年近く前に

モーリンの個人セッションを

受けてから人生が変わった!

と言って下さる

【授かり先生】の夏目ひろこさん

 

 

同じ福岡在住同士ということで、

福岡で初のリトリートを

開催することにしました。

 

     彼女は、

授かり先生=子授け

  を得意としています。


夏目ちゃんが宇宙の教えの「手当て」を
お一人お一人にさせて頂きます。
明るい未来を直感で受け、
手を通してカラダに入れると
喜びと感謝に溢れる想いを味わいます。
不安定な人間関係の悩みや体調不良の改善
さらには1年半で120人を超える子授けにも
その力を発揮してもらっています。


 

それは、個人セッションをした私は、

彼女の過去生での【手当】による

施術を待って長い行列ができる位

みんなの信頼を得ていた姿を

映像で観ているので、

納得でした。

 

そんな彼女の技とモーリンのブロック外しや

理想のあなたのインストールなど

神様とお話しできる夏目ちゃん

自信を持ってお勧めする福岡の神社巡り神社

 

天気が良ければ、目の前がビーチなので

朝の瞑想をビーチでもラブラブ

 

初の福岡リトリートで

お値段はかなりお手頃設定ですウインク

 

チャンスを掴む!

ベル

それはこちらからダウン