北海道の富良野で美味しいオーガニック・デトックスリトリート | モーリン・マリアの部屋 薬剤師からの転身♡魂のリーディングヒーラー&企業コンサルタントのブログ

モーリン・マリアの部屋 薬剤師からの転身♡魂のリーディングヒーラー&企業コンサルタントのブログ

15年やっていた薬剤師を辞めてヒーラー・企業コンサルタントの道へ。
オーラリーディングで写真やお名前で鑑定!
依頼は個人から企業まで会社やスタッフ、取引先や顧客とのトラブルなどもブロック外し等で状況の改善、成果UP!自己肯定感を高めるワークのセミナーも大好評。

こんにちは、モーリンです音譜

 

北海道の富良野で

オーガニックデトックスリトリート

参加してきました。

たった3泊4日でデトックスができ、

それも特に

金属類のデトックスに非常に効果的というので、

お誘い頂き参加してきましたドキドキ

 

ビーガン料理で、特にビーガンではないので

今までならなかなか参加しなかったかもしれません。

 

でも、とても気になりホームページを見ると

 

 

 

そして、また素敵な場所なんですラブラブ

 

 

                   

おしゃれなお部屋に泊まり、

小物などやソープ類、もちろん厳選された食材たち!

それを上手に素材のうまみを生かした

ビーガン料理スプーンフォーク

 

こんなに美味しいビーガン料理は

食べたことなかったですラブラブ

 

普通のお料理を食べ慣れている私には

こんなにビーガン料理が

美味しく作れるんだと感動のレベルでした音譜

 

ワインも当然オーガニックで

いっぱい揃っていましたラブラブ

 

何度も参加されている方も

一緒だったのでいろいろお話を聞くことができました。

それで、絶賛されていたのが納得の

とてもステキでビーガン料理が

お肉や卵が使っていないのに

どれも綺麗で美味しいという

これは朝食☝

 

1日2食ですが、おやつやデザートもあるので、

ダイエットではないし、

全然辛いなどなく食事の時間が

とっても待ち遠しいですウインク

 

また食器も家具なども全て

こだわっていらっしゃるのが

よくわかる素敵な空間です💖

 

ちょうど富良野といえば

ラベンダーの時期だったので、

食事以外の時間は観光もすることができ、

青い池】や【白ひげの滝】などや

名湯「白金温泉」

 

などへも行ってきました音譜

 

そして、その自由時間で

会社コンサルもさせて頂き、

自己肯定感を高めるワークや

許可出し&ヴィジュアライゼーション

などのお話もさせて頂きました。

 

あっという間の3泊4日ふんわり風船ハート

 

初日と最終日に頬の内側の

粘膜を擦ったものを

検査に出して

後日Drにデトックスの結果を教えて頂けるので、

どんな結果か怖いような

待ち遠しいような・・てへぺろ

 

また11月にもお誘い頂いているので、

検討中です音譜

 

 

さて、8月の滝行日帰りリトリート

募集中です。

現在の予定では、今年はこの8月で

終了予定です。

次は来年5月になる可能性大ですベル