前回のブログは痔の出血でした。
次の日は排便なし。
二日後は出血せずに排便。
でも痛みはこの日の方があるのが
不思議なものです。
状態は良くないのでしょう・・・
痔の薬であるヘモレックス軟膏を使う日々です。
今日は大学病院への通院日。
いつも病院から帰って寝るのですが、
今日は起きています。
でも体が重くなってきています。
帰って寝るべきだった。
しかしもう19時になろうとしています。
今から寝ると夜寝れそうにない。
このまま起きていて
今日は早めに寝ます。
今日も生きててえらいぞ、自分。
今日は爆睡予定。
短いブログでした。
