前回のブログは痔の出血でした。

 

次の日は排便なし。

 

二日後は出血せずに排便。

 

でも痛みはこの日の方があるのが

不思議なものです。

 

状態は良くないのでしょう・・・

 

痔の薬であるヘモレックス軟膏を使う日々です。

 

 

今日は大学病院への通院日。

いつも病院から帰って寝るのですが、

今日は起きています。

 

でも体が重くなってきています。

 

帰って寝るべきだった。

 

しかしもう19時になろうとしています。

 

 

今から寝ると夜寝れそうにない。

 

このまま起きていて

今日は早めに寝ます。

 

 

今日も生きててえらいぞ、自分。

 

 

今日は爆睡予定。

短いブログでした。