何度も話しているので恐縮ですが、

去年9月のMRI検査で絶望的な状況になりました。

 

その時に人生の最後に作ろうと残していたガンプラ。

 

それが「PG UNLEASHED 1/60 RX-78-2 ガンダム」。

 

PGっていうのがガンプラの中で最大級の大きさの物。

 

ガンプラの40周年で発売された

高級ガンプラ。

 

 

去年の9月から作り始ました。

年内(2022年)には完成させてたいと

作っていました。

 

年内(2022年)には出来ず、

今年元旦にようやく完成しました。

 

完成した写真です。

 

目が光ります。

 

ハッチも色々な所が開きます。

 

ビームサーベルも光ります。

 

以前作ったHGガンタンクと共に。

 

棚に飾るとより大きさが目立ちます。

 

ゲート処理と少しヤスリ掛けした程度の素組です。

 

昨日からは次のガンプラを作り始めました。

 

次が作れる事が幸せです。

 

今日も生きててえらいぞ、自分。