今日、両親親戚に、CT検査結果を伝えてきました。

 

 

昨日までずっと、親不幸だなと考えていたのですが、

 

 

その中での親孝行ってなんだろうとも考えました。

 

 

ずっと考えた結果が、

 

  「前向きな姿勢を見せる」  でした。

 

 

なので、前向きな発言をしつつ、結果を伝えました。

 

 

手放したペットにも、会えました。

 

 

犬のお蔭て、暗くならずに済んだのではと思えています。

 

 

今、家に帰ってきて、良く分からないのですが、

 

 

心が、ゼロです。

 

 

なぜか、無感情のような状態です。

 

 

キチンと伝えられた事に、ひと段落したからなのか?

 

 

自分の感情が自分自身、良く分かっていません。