5月8日の深夜。

 

お腹が千切れるように痛むえーん

 

便器に座っていられないが、排便時に何とか座って、排便すると、

トイレの前の廊下で、横になるを繰り返した。

 

1~2時間ぐらいで出し切ったようで、

その後寝た。

 

次の日、胃ろうにて、注入して問題がなかったので、病院にはお世話に済んだ。

 

2日後の往診病院時に、先生に一応伝えた。

半年前にも同じぐらいの腹痛があった。

 

そして、腹痛以来、5日間無かったうんちうんちが、今日、普通便で出た!!

 

痛くもなく、普通に排便できると、非常に嬉しい笑い泣き

 

病気して以来、普通に排便できる事が幸せだと気がつきましたニコニコ

 

 

最近、たまに首の締め付けが気になる。

ちなみに首は、今も手術で切った部分から膿が出ている。