世界の絶景を楽しむ!アモスタイルの夏旅ブラ | オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレなランジェリーから快適な下着まで、土井千鶴の下着情報!

 

いよいよ夏のバカンスシーズンを迎えます!

世界の絶景をイメージした夏旅ブラがアモスタイルから発売されました!

しっかりバストメイクして豊かなバストラインを作ってくれるアモスタイル、夏の季節に向けて世界の旅を楽しむように、ブラジャーを選んでみませんか?

 

 

シックな雰囲気のブラジャーは、チューリップの原産国トルコです。イスタンブールにある世界遺産ブルーモスクのドームをイメージしたエキゾティックなデザインです。

 

こちらは、フランスのプロヴァンス地方の世界遺産ポン・デュ・ガールや名産である香しいラベンダーの花を刺しゅうで美しく表現した華やかなブラジャーです。

 

 

美しいハワイの海の色のブラジャーは、夏の水着のようなランジェリーです。ハワイの美しい海の気泡や貝殻やヒトデ、そして美しいハイビスカスの花などをイメージした夏の旅ブラです。

 

 

ハワイの海の貝殻やハイビスカスの花が美しいですね!

 

 

カップの内側は、しっかりバストメイクできるようになっています。更に通気性の良いメッシュ素材になっていますので、汗もしっかり吸収し放出しいつも爽やかなつけ心地です。

 

 

カップサイドはボーンでバスト流れを防ぎ、肌触りの良い生地は、伸縮性が良いので、体の動きに合わせて一緒に伸縮します。一日着けていてもストレスの少ないブラジャー仕様になっています。

 

 

ハワイの青い海の色のような夏旅ブラ、夏の季節に大活躍するランジェリーです!

 

アモスタイル 夢見るブラ