クリスマスのランジェリーのお洒落をAubadeから学ぶ | オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレなランジェリーから快適な下着まで、土井千鶴の下着情報!

 

 

毎年1月にパリで大きなランジェリーの展示会があり、パリに行くのを楽しみにしていましたが、来年もパリに行くことを断念しました。日本のコロナは落ち着いていますが、パリはまだまだ感染者が多く、通常の状態ではありません。その代わりに、パリのサンジェルマン地区の高級百貨店ボン・マルシェの動画をご覧ください。パリに住んでいるご夫婦が、楽しそうに紹介してくれます。この動画にはないですが、ボン・マルシェのランジェリー売り場は、お洒落で素敵な売り場になっています。

 

今回は、ボン・マルシェの動画とともに、クリスマスランジェリーのお洒落の仕方をAubadeのランジェリーから紹介します。フランスのランジェリーのお洒落な着方、こんな風にランジェリーを着れば、絶対に魅力的な女性になりますよ。

 

◆クリスマスには特別な赤のランジェリーを着る!

 

 

透明感のある生地に繊細な花の刺繍が美しい赤のランジェリー。クリスマスだからこそ赤の上質のランジェリーを身につけることは、女性の気分を上げるとともに、女性の魅力を輝かせます。高価なジュエリーを身につけた時のわくわくした気持ちと同じ効果がありますね。

 

◆お洒落なボディは、体のアクセサリー

 

 

日本では、ボディスーツはシェイプアップの補整下着ですが、Aubadeのボディは、体のアクセサリーです。ボディラインを整えるとともに、タトゥーのように繊細なレースで、ボディを飾ります。バックのデザインもセクシーでお洒落ですね。欧米では、日本以上にセクシーさは大切です。

 

 

◆ランジェリーのお洒落を格上げするガーターベルト

 

 

フランスのランジェリーで欠かせないのがガーターベルトです。ブラジャー&ショーツ&ガーターベルト&ストッキングをトータルにコーディネイトします。機能的ではないガーターベルトですが、ボディのアクセサリーとして必須のランジェリーです。

 

 

 

ブラックのボディシェイパーにガーターがついていて、お洒落にコーディネイトします。Aubadeのランジェリーは、女性を美しくするだけでなく、セクシーな魅力も引き出すランジェリーです。完璧なコーディネイトですね。

 

 

Aubade の商品について