クリスマスのパリの街を散歩しながらランジェリーを語る! | オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレさから快適まで土井千鶴の下着の話

オシャレなランジェリーから快適な下着まで、土井千鶴の下着情報!

 

 

12月に入るとパリの街はクリスマスの街に変わります。東京の何倍も輝くパリの街を散歩しながら、パリのランジェリーを紹介しましょう!

 

JPさんのパリ一人暮らしの動画は、今のパリの街にいるような動画で、毎回楽しみにしています。12月は、クリスマスイルミネーションでパリの街は華やかで、パリの街をウインドーショッピングしてください。

 

 

いつも華やかなギャラリーラファイエットですが、クリスマスの華やかなツリーと天井のステンドグラス、素敵ですね。

 

今回紹介するのは、IPFのショップから、人気のランジェリーを紹介します!

 

◆パリの人が愛するシャンタル・トーマス

 

パリの人々が大好きなシャンタルトーマスのランジェリー、キュートでロマンティック、そしてセクシーさが特徴です。パリのサントノレ通りのシャンタルトーマスのショップには、多くのカップルでにぎわいます。

 

 

レースの使い方もセクシーでかっこいいですね。肌の色のカップに透ける繊細なレースが美しいブラジャーです。

◆お洒落さと快適さで人気のメゾンルジャビー

 

 

透明の生地に刺繍が美しいメゾンルジャビーのブラジャー。カップなしでも素材の伸縮性でバストをナチュラルメイクします。日本でも、着け心地の良さとお洒落さで、徐々に人気が出ているそうです。

 

 

冬の季節にこそホワイトの繊細なレースのブラジャーが似合います。一枚レースとともに、メゾンルジャビーのモールドカップもフィット感が良く人気です。

 

 

ブルーの繊細なレースが美しいブラジャーです。こちらもノンカップですが、ワイヤーで心地よくバストメイクしてくれます。

 

◆心地よい着け心地のシャンテル

 

 

シャンテルのブラジャーはリピート率が高く、欧米で最も売れているブランドです。品質の良さ、着け心地の良さが多くの女性たちに支持されています。

 

 

クリスマスにピッタリの赤のブラジャー。身につけるだけで気分が上がる赤のブラジャーは、開運パワーアップランジェリーとしておすすめです。

 

 

シャンテルのハーフトップタイプのブラジャーです。こちらもワイヤーなしで素材の伸縮性でバストを包み込むようにバストを支えます。キレイなモードカップで、快適なつけ心地が心地よいブラジャーです。

 

 

背中はストレッチ性の良いレースで、シャンテルのハーフトップはお洒落なデザインですね。

 

◆イタリアのお洒落ランジェリーヴァレリー

 

 

華やかで高級感のあるイタリアのヴァレリーのランジェリーです。ブラックにゴールドのレースが美しいランジェリーです。

 

 

イタリアのランジェリーは、お洒落さとともにセクシーさもあり、クリスマスにピッタリのランジェリーですね。ヴァレリーのランジェリーは、女性の魅力を引き出し輝かせるパワーがあります。

 

取扱店舗:アイ・ピー・エフ本店、新宿高島屋店、日本橋高島屋店、三越銀座店、松屋銀座店、阪急うめだ店

商品のお問い合わせは

株式会社アイ・ピー・エフ
プリンスショッピングアーケード
℡03-6273-2947 FAX 03-6273-2948

 

*お知らせ

12月19日~21日まで東京プリンスB1ショッピングアーケードバッグ・ランジェリーサロンでクリスマスファミリーセールが行われます。