歴史があるフランスの老舗ブランドメゾンルジャビーは、パリの百貨店でも人気のブランドです。今回は、この秋のメゾンルジャビーの歴史と新商品を紹介します。
メゾンルジャビーは、1930年から続く歴史のあるランジェリーブランドです。1930年代にGabrielle Vianneyが、まだブラジャーが普及していなかった時に、始めてノンワイヤーブラジャーを発表しました。以来現在に至るまで、パリの多くの女性たちに支持されるランジェリーを作り続けてきました。
2010年代にLejabyはMAISONLEJABYとしてブランド名変更し、よりモダンでクチュール感覚を取り入れ直営店舗をスタートし、同時に水着のコレクションも発表しています。
◆常に最新の素材で、お洒落で快適なランジェリーを提案
Lejabyの歴史を見ると、1960年代世の中に初めてLycraを使用したストレッチ素材をブラジャーに採用し、1970年代には 初めて三角ブラを発表しました。それが”Miss Liberty”です。1990年代に快適なマイクロファイバー素材を初めて取り入れました。NUAGE PURの誕生です。2000年代Lejaby+を発表しました。
Lejabyは、常にその時代の最新の素材を取り入れて、女性たちにつけ心地の良いランジェリーを提供してきたのです。
◆2021秋冬に最新のコレクション
2021年の秋冬シーズンも、着け心地が良く、お洒落なランジェリーを提案しています。
メゾンルジャビーの最新のランジェリーは、素材の伸縮性でバストを包み込み、ナチュラルなバストラインでつけ心地の良さがおすすめです。
ストレッチがある透明感のある生地に、繊細な刺繍の一枚物のブラジャーは、今シーズン最もおすすめのブラジャー。最新の素材でできたメゾンルジャビーらしい洗練されたお洒落なランジェリーです。
カップ付きのブラジャー&ショーツは、肌なじみが良くつけ心地が良いランジェリーです。
メゾンルジャビーのランジェリーがパリの女性たちに人気なのは、最新のお洒落さとともに、着け心地の良さが支持されているのです。
取扱店舗:アイ・ピー・エフ本店、新宿高島屋店、日本橋高島屋店、三越銀座店、松屋銀座店、阪急うめだ店
商品のお問い合わせは
株式会社アイ・ピー・エフ
プリンスショッピングアーケード
℡03-6273-2947 FAX 03-6273-2948






