気学に出会って12年が経ち生活の中に気学は欠かせない存在になりました。

 

気学は占いではなく天体学です。天の動きに「アタリハズレ」が無いように、気学には「アタリハズレ」の概念はありません。

占いとは現在現れている現象に対して、その原因の「裏の成り立ち」を探り原因の現象を突きつめる事です。

原因・行為を変えれば自ずと結果は変わります。原因を変えないで人生を変えるのは不可能です。

気学では原因の切り替えのために、吉方をを取ったり家相を整えたり名前を整えたりします。吉方を取る事によって心が変わり、行動が変わるからです。

 

 

 

 

自分の内面を変える → 受け取り方が変わる → 考え方が変わる → 行動が変わる → 人生が変わる

 

気学は天体学であり哲学なので、怪しい世界は存在しませんし、未来も決まっていません。まして、霊に左右さることもありません照れ

「運」を味方に付けて、自分で切り開いていくのが気学です。

 

「自因自果」とあるように、自分が蒔いた種の実のがなるように、自分の行為の現れが、現在の人生です。日々の物事の見方や在り方が大切ですブーケ2

 

私は12年前に気学と出会い、師匠である村山幸徳先生の元で気学・易・家相・姓名鑑定を学び、先生に名前を付けて頂きました。吉方へのお引越しも3度行っています。日々の「日盤吉方」取りもせっせと行って幸せポイントも貯めています。

 

12年前の自分と今の自分は歴然に違うと実感しています。物事の見方・考え方が随分と変わりました。なので、人生も大きく変わりましたニコニコ

 

お陰様で心身ともに健康で、豊で楽しい生活を過ごしていますが、

何よりも、人生の目標への道筋がはっきり見えてきました。これからはそこへ向かって精進するだけです虹

 

あなたは今満足な人生を送れていますか?

自分らしく生きれていますか?

夢はありますか?

 

 

ベル気学教室のお知らせ