ブログ(っ´ω`c) | てんてんのてんちゃんち

てんてんのてんちゃんち

てんてんです☆
アニソンカバーしてますー
アニソンバンドBLUETEMPEST ボーカルやってます
ソロでもてんてん動いてます~
アニメとぬいぐるみと料理が好きです☆

社会人エンタメ団体 TCPentertainment ブッキングやってます!

お昼ご飯だぴょー!!

残業ばっかで超眠いよ!!

さてさて(っ´ω`c)

最近ほんとプロレスにはまってましてね!!

レスラーさんのTwitter回って見るのが最近の趣味!

派手で強くて、ポリシーがあるからほんと好き!!

みんなキャラが濃いんだわー!!

そんでそんで、レスラーさんによっては

ブログの更新頻度が高くて

ブログ再熱ですー!!

InstagramやTwitterより情報量が多くてたのしい!

なので毎日会社コーデとか

何食べたーとか

私も触発されて、ブログ書いてますー(っ´ω`c)

36歳の自撮りなんてって思ってあんまり

撮らなかったけど、

スイーツ真壁様が、自撮りばっかなので

私もたくさんとろうと思います!!!!!www

自分大好き(っ´ω`c)

でもみんなも大好き(っ´ω`c)


今日はグレイルの1000円くらいのワンピと
まさかのキャンドゥの100円ピアスです!!

髪は暑苦しいのでくるりんぱ!



今週は残業だらけなのでとても良い目薬買いました!

節約したくて仕方ありませんが

残業多いとどうしてもコンビニの買い足しが多い!


一時期はわっぱ弁当でいろんなものいれてましたが

ダイエットしてるので

たっぱ弁当で!!!

今後は行きます!!

渾身の逸品を!!!www大袈裟w

たっぱに1品いれて毎日過ごそうと思います!!