3年前の新聞 | 癒し系ピアノ弾きのできごと   

癒し系ピアノ弾きのできごと   

ピアノを基にしたシンプルなオリジナル曲で、BGM風のアルバムを作った50代です。プロフィールの動画をご視聴ください。

有線放送で流れる日もございます。

音楽以外の内容も多いブログです。左サイドのテーマでご覧ください。

3年前には、こんなことがありました。

{945E8994-A231-46A0-9D2B-19A2C5120507:01}



私はありがたくて、宝のように思っています。

しかし、実家の母は「他に載せるものがなかったからよ」

今でもそうです。初めて掲載されれた『海辺のカフェテラス』のときもそうで、これはいつかまた出します。



義母へ「新聞を送りますから見てください」と電話し、届いたとき、
猫の話をしたからだったと思いますが、

犬猫をもらってくださいのコーナーと思ったらしく、どこに私の名前があるか見つけられなくて、

ちょうどそこに孫が来ていて、孫(私からは姪)が、
「ここにいるよ」と教えたそうです。

目立つ場所に出ていたのですが。



それに、2母共に新聞をどこにやったかわからないと言ったことがあり、人に知れるのが好きではないみたいで、誰にも言っていないみたいです。


本当にどこにやったかわからないのなら、あきれ果てます。


私はずっと大切にしていきます。