ぉバカの内緒話.

ぉバカの内緒話.

ないしょばなしだょっ~~!!

Amebaでブログを始めよう!

昨日シーパラ行ってきたぽよードキドキ


風がめっちゃ吹いて、ちょいと寒かったあせる


でも、いい思い出だっちゃ目


6-4の皆いままでありがとう  私の事忘れないでください。


久しぶりのブログでした天使




T‐ARA の キュリ 知ってる?!


激カワなのだょ(笑)


みんなもハマっちゃうょ!!ラブラブ!


僕だけかもなw


でもでもでもでも!!


かなり可愛いんだよヾ(@^(∞)^@)ノ